神奈川県のバイク好き集まれ!みんなで走る爽快感!逗子のバイク屋さんが企画するツーリング♪

参加はお一人でもお友達とでも大丈夫!
バイクを買ったばかりの方でも、最近ツーリングに出かけていない・・・
というご無沙汰さん、上級者さん、こぞってご参加ください!

レディース限定、近場から、遠方へのツーリングも企画中!
お楽しみに♪

ツーリング情報

富士山ツーリング!!

今回はなんと ヤマカミツーリング初の富士山登山です!
ただもちろん富士山登山は計画通りには行かないのは多々ありますが、その予定で(^∇^)
登山の注意はもちろん装備具や高山病ですね。
昔、 自分小さい頃富士山登山した事ありますが
興奮して夜寝ず、向かったら早速、富士山五合目シャトルバスにて乗り物酔い更に、高山病のダブルパンチ8合目まで、20メートルの度に嘔吐、頂上登れず。下山途中、優しい外人が可哀想な僕を見て酸素ボンベをくれました!
でも本当富士山登山を楽しめない1日でした。
なので今回はリベンジになります!
登山行けない場合、忍野八海や登山周りを走る方向です!
湘南バイパスから圏央道→東名→ 須走口にてパーキング停めシャトルバス五合目登山予定です。
旅館は良いところを4月ごろに予約とってもらいました!ありがとうございます^_^
是非参加出来る方行きましょ!!
 
集合場所 逗子海岸駐車場
5時半 ですよろしくお願いします!
富士山ツーリング!!

GW 鬼怒川温泉ツーリング♨

  • GW 鬼怒川温泉ツーリング♨
  • GW 鬼怒川温泉ツーリング♨
  • GW 鬼怒川温泉ツーリング♨
GW 鬼怒川温泉ツーリング♨ 今回はGW(ゴールデンウィーク) 5月3.4日 栃木県 鬼怒川(きぬがわ)に行きます^_^ 栃木県と言ったら日光!って思いますが温泉と言ったら鬼怒川ですね?! 僕は鬼怒川と言うしが読めませんでした… (おに おこり がわ?)(き おこ かわ?)と言うふうな感じ 笑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ツーリング経路は 朝比奈インター入り口前6時出発 湾岸線から首都高ですが恐らくGWラッシュで渋滞です。首都高から東北道まで途中まで車線が狭い為すり抜けは無理でしょう(T_T) 134号から圏央道の東北道もありますが 話し合いの為 湾岸線方向にて決まりました。 晴れると良いなー! 旅館は2月に予約とりましたので良い所らしいですよー(^◇^) 行きたい人は是非インターネットからのメールお待ちしてます!お電話でも結構です! 日時 5月3 .4日 場所 朝比奈インター入り口前の駐車場 参加費不要 125cc以上に限ります ではよろしくお願いします(*´∀`*)=
他のツーリング情報も見る!

逗子にあるバイクショップヤマカミモータースです。
社長の山上を中心に、バイクのプロが考えるツーリングイベント♪
もし途中でトラブルが発生しても(起きてほしくないですが・・・)安心ですね!

とりあえず1回だけ参加してみたい、という方ももちろんどうぞ!
性別、年齢も問いませんので、お気軽にどんどん参加してくださいね!
皆様のご参加心よりお待ちしてます!

ヤマカミモータース

みんなのバイク自慢

  • NO.16

    NO.16

    ◆名前(ニックネーム) ケント
    ◆年齢 29
    ◆性別
    ◆愛車 CBR400R
    ◆オプション ハンドル周り交換・モノノフ仕様
    ◆コメント  

    モノノフ(ももクロファン)ライダー。冬はスノボライダー

  • NO.15

    NO.15

    ◆名前(ニックネーム) 岩藤さん
    ◆年齢
    ◆性別
    ◆愛車 ヤマハ FJ1200
    ◆オプション
    ◆コメント  

    2017年でこのバイクは30歳になり距離は99500キロ走ってます(^o^)

  • NO.14

    NO.14

    ◆名前(ニックネーム) ネコさん
    ◆年齢
    ◆性別
    ◆愛車 VTR250
    ◆オプション
    ◆コメント  

    VTR2台目だ!乗り心地良いよ~!

他のバイクも見る!
  • しばらく乗ってなかった・・・
  • 最後にオイル交換したのは半年以上前
  • タイヤが心なしか減っている気がする
  • せっかくツーリングに行くからバイクをキレイにしたい
  • しばらく点検してもらっていない
  • 点検は自分でできるから一度も見てもらった事はない
1つでも当てはまった方はツーリング参加前にこちらをクリック!
スマ-トフォンサイトを表示する